日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

あーゆーあんぐりー?

2023年12月13日 07時30分00秒 | あほ営業メモ
どうもねずみくんです。
目眩を薬でおさえつつ、昨日まで新潟出張でした。
(大丈夫か?おいら)



浦佐駅、角栄先生が東京まで新幹線で移動できるように止めた駅とも言われる駅。

んーー、曇り空だからか、なんとも寂しげ。

いつもここに立ち寄ると、




何故だか角栄先生像に挨拶したくなるおいら。

(よっしゃよっしゃ)


ホテルに着いて、買い出しに行く前にメールをチェック。


まぁ、いろいろワガママな人たちを宥めすかしつつ、返信しながら角栄先生のような器がないせいか、何となくモヤモヤさまーず


さて買い出し前にトイレに行こうとユニットバスを開けると、まさかのバスタブにボディーソープがぶち巻かれたままになって、呆然。

どうも、ボディーソープユニットのパッキンがバカになって漏れてた模様。
(空っぽだし)

フロントにボディーソープだけ変えてた言ったら、部屋を変えてくれました。
うーーん、部屋は広めになってありがたいですが、またもやパッキングやりなおし…。



とほほといいつつ、コンビニでご飯を買おうと物色してたら、




お、

おいらの気分を代弁してもらってるヤツ発見。






部屋暗いし、こいつを連れて帰ろう。


と無駄遣いをするおいら。


で、買ったのが




アングリー ムーミンランプ


めっちゃ怒ってるけど、グッと堪えるところが今のおいらを反映してますな。


少し気持ちが軽くなったぞ。

さ、今日から金曜まで茨城出張。
こいつと一緒に乗り切るぜ、よっしゃよっしゃ。
(角栄先生乗り移る)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。