日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

N先輩会?

2022年03月07日 22時08分00秒 | あほ営業メモ
鬼滅の刃のアプリ『隊士手帖』で、
ようやく最上位になりましたよ!



これ以上(柱)には上がらないのですね。
もし、継子になれるなら伊黒小芭内師匠に…
(以下略)

京都出張の移動中、いきなりN先輩から電話が入る。

N先輩『今、いいか?』
おいら『あー、移動中だからいいっすよ。
どーしました?』

N先輩『いやさ、先日LINEしたじゃん?』
おいら『あー、えー(どの先日だろう…。
ここ最近、毎日連絡きてるしな。)。

N先輩『むちゃぶり上司がさ、ねずみくんに話聞きたいってさ。』
おいら『へ?それは、またどうしてですか?』

N先輩『たまたま、むちゃぶり上司がさ、
ある業態調べてたらしいんだよね。
そこで、ねずみくんのいる会社のホームページ見つけたらしくって、
俺に、この会社とコネクションないかって聞かれたから、
あ、そこの部長(つまり、おいら)知ってるって言ったら、上司から紹介しろってさ。頼む!

おいら『∑(゚Д゚)なんと!
いやー、ポンコツなおいらから話を聞いても、
あんまり役に立たないんじゃあ。』
N先輩『大丈夫。ねずみくんなら。
おいら『んー、まぁ、それでもよければ…。
あー、オンラインで、ですよね?』

N先輩『いや、直に会いたいんだって。』
おいら『∑(゚Д゚)マジっすか?
いやでも、会食禁止なんで、うち。
N先輩『飲みには行かないさ。感染対策はもちろん取るから。じゃ、頼んだぜ!』
おいら『え?あ、N先輩?!』

ということで、
N先輩会番外編が決行されそうです。
((((;゚Д゚)))))))

つーか、呑まないでN先輩会って、
ある意味恐怖。
それに、

その会社の部長のN先輩の上司って、
めっちゃ上層部の人なんじゃ
((((;゚Д゚)))))))ブルブル…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。