日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

今日から京都出張なり

2022年03月07日 15時36分00秒 | あほ営業メモ
こにゃにゃちわ。




京都から奈良線へ乗り、さらに京阪電車待ちのねずみくんです。

今日から京都出張ですが、ちょい京都から外れるので、京都駅に着いたら、

家に漬物を送り、



近くにいた女子たちが『和スイーツだよね?』と言ってた言葉に釣られて、クリームあんみつをひとりコソコソ食べ、




京都限定の、
仲良し伊黒さん&不死川さんキーホルダーを買い、

少しだけ京都を満喫するおいら。
(最後は京都関係ない)


今週は、『東海道新幹線の沿線線だよね?』ということで、前半京都、後半静岡という中々の強行軍で行ってきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。