日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

おまけ・これはなんでしょ?

2008年03月11日 23時29分12秒 | 中国(煙台)出張報告書
さ、今回で煙台シリーズ最終回。

今回は行きも帰りもアシアナ航空を利用していたんですが、
その機内食で必ず出てきたのがこれ。



なになに、レッドペッパーソースだって!
歯磨き粉かと思ったよ、このデザイン。

部長は辛いものが苦手なので、毎回部長の分を貰いましたが、
そんなに貰っても使いませんって。

ちなみに肝心の味ですが、

うん、コチュジャンですね。
思ったよりは辛くありません。

それにしてもデフォルト調味料でコチュジャンが入るあたり、
さすが韓国系の航空会社ですね。

部長が「ねずみくん、要らないならこれ、歯磨き粉って言って
いたずらしようかな・・・」と言っていたのを聞いて、
ある意味おいらが貰っておいた方が関係者の皆様の健康上よいかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。