日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

出張時のマグカップに終止符を打て!

2023年08月01日 12時45分00秒 | あほ営業メモ
ども、早朝出勤はいいのですが、デメリットとして昼間のねむさが半端なく、
あちこちぶつけてあざだらけになったねずみくんです。

その日面接があったのですが、質問するときに、
なかなか言葉が出てこず、
『まぁーそのーー』と昔の政治家的になってしまいました。

※早朝出勤の記事はこちら

早朝出勤してみた - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

おはようございます。朝5時に起き、5時半に家を出てみたねずみくんです。きっかけは、こないだの早朝業務。いろいろタイミングが合わない日-ねずみくんの「あほ人間大集合」...

goo blog

 


さ、そんなわけで今日から神奈川出張
ギリ日帰りできるか出来ないかのエリアですが、
アンパイのため泊まりに。

そんな出張のときの珈琲ライフをあげるため、
軽くて、臭いあたりしない材質で、丈夫で持ち運びしやすいマグカップを探してたわけですよ?

※過去の話はこちらから

出張時のマグカップ問題に終止符を打てるのか? - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

こにゃにゃちは。本日から熊本出張のねずみくんです。毎日暑くて怠いですね。出張中にシリコンマグを持って行ってるおいら。カップに匂いうつりして困っていることは以前の...

goo blog

 

ついに、見つけましたぜ!




チタンの二重構造で出来た、スノーピークのマグカップ!

お値段は4000円超えでしたが、
軽い、結露もしない、臭いうつりもなし!


最高やーーん!


でもね、これを見た母親が


『あんた、まるでぼっちキャンプやね。』


可哀想な子を見る目で生暖かく見られました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。