日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

出張時のマグカップ問題に終止符を打てるのか?

2023年07月23日 11時47分00秒 | あほ営業メモ
こにゃにゃちは。
本日から熊本出張のねずみくんです。
毎日暑くて怠いですね。

出張中にシリコンマグを持って行ってるおいら。
カップに匂いうつりして困っていることは以前の記事で書きましたが、


出張用マグについて考える - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

以前から、出張先で珈琲を楽しんでいることは、ここのブログにもちょいちょい書いてますが、(ほんの事例1)※珈琲を挽くためのグッツを購入する(使い過ぎてぶっ壊れてしま...

goo blog

 


よく見るファッションサイトで、
いいものを発見して買うことに。



GSI | ジーエスアイ|マグカップ L - ビギンマーケット(Begin Market)

GSI | ジーエスアイのマグカップ Lの通販ページビギンマーケット(Begin Market)。ビギン掲載アイテムをはじめ、限定品や別注に定番まで足で稼いだいいモノが買えるオンラ...

Begin Market

 



1500円くらいでしたのでお買い得!
と思い、ポチったんですよね。


ええ、



よく読まなかったおいらが悪いんですよ。


Lサイズ(500ml)入るということは
めちゃくちゃデカいんじゃ…。


別のサイトに似たものがありましたが、
化け物みたいなサイズやし…。



いや、家ならまだこのサイズいいんですよ、
一回でたっぷり入るのだから。

でも、出張に持って行くには、大きすぎるよ、
ママン!


届いて愕然としましたが、
まぁ、仕方ない返品しよう…と思ったら、


返品不可だという…。



仕方ないので、洗面所の歯磨き粉や洗顔フォームなどを入れるオシャレアイテムとして使いました…。



あぁ、また振り出しに戻ったや…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。