日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

静岡出張終わり!

2021年09月22日 18時40分00秒 | あほ営業メモ
静岡出張が終わり、静岡駅で新幹線に乗り込む前に買ったもの。





信玄餅アイスプレミアム もち増量


…。

分かってます。

静岡出張なのに、何故に山梨銘菓の信玄餅をチョイスした?

そもそも、もち増量って言うけど、オリジナルを知らないし。

まぁ、ネチネチ言っても甘いものが疲れてて食べたかったので、許して欲しいです。




ちなみに、こちらはアイスミルク。
アイスではありません。乳脂肪分控えめ。

蓋を開けてみると




((((;゚Д゚)))))))
まさかの餅オン ザ アイス。
雪見だいふく的な感じでなく、
餅が完全に乗っかってるし

これが、もち増量ということか…。

元を知らないだけに、これがどれだけ異常かは計り知れない。

アイスを食べようにも、餅が完全にシャットアウト。

それでも、
なんとか餅を避けて、食べてみると、



おお!中に黒蜜ソースがインしてますよ?

なかなか味は和風で美味しかったですね。
ただし、もち増量は正直何とも言えないプレミアム感。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。