nexttext blog

ブログ版ネクストテクストです。

ブログする人が増えてきた

2005-01-12 13:06:06 | いつも雑念ばかり
ブログがものすごい勢いで盛り上がりつつあるようである。かく言う私も「この人の文章が読みたい」と思った人には片っ端からブログを立ち上げるようにけしかけて、ブログ隆盛の片棒を担いでおるわけだが、この度めでたく新たなブロガーが誕生したのでご紹介させていただく。

Purdueのビジネススクールで同級生の、このブログにも度々登場しているIiさんのブログである。その名も「馬鹿バスケ」という。バスケットボールに全てを捧げた、非常にマニア度の高い内容だ。拝見して「やはりブログは"浅く広く"よりも"深く狭く"のほうが断然面白いのではないか」と思った次第。なにせこの「馬鹿バスケ」、いくつかにカテゴリ分けされているのだが、「バスケ以外」というカテゴリすらバスケのことが書かれている有様だ。まさに「馬鹿」ならではの所業である。すごい。

Iiさん、どうか今後も気長に続けてください。楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る