株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

morning🍳🍞☕

2020-01-23 15:16:25 | Weblog

世界一美味しい朝食が食べられるという事で有名な・・・

billsへmorningをしに行ってきました

まるで梅雨のように、最近の天気予報ではの毎日ですが、この日は何と梅雨の中休み

と思われる様な青空で、お店へと続く道も足取り軽やかお腹はペコペコです

 

 

既に決めていたシェアコースを注文しました 【朝食限定】です

先ずは、写真右のサンライズドリンクの登場です

フレッシュフルーツ&ヨーグルトのJUICEは、甘酸っぱくて、飲みやすくて美味しい

 

写真左は自家製グラノーラ&ヨーグルト&フルーツコンポート

これを食べたら、正直他のグラノーラじゃ物足りない・・・

と感じる程、噛み応え抜群で食べれば食べる程にハマる味わい

これだけで、ややお腹が満たされてきました

 

 

このトーストの美味しさと言ったら

風味、食感、焼き加減の三拍子が揃っていて、バターを塗ったらもうこれだけでパクパクいけちゃいます

 

そして 世界一の卵料理と称されるスクランブルエッグ

今まで食べたスクランブルエッグの中で一番でした

全っっっ然違うんです ああ~~また食べたい

 

 

トリは、セレブリティ達が大絶賛したというリコッタパンケーキ

フワッフワです

上に載せたハニーコームバターがやたらと美味しい (バナナじゃないですよ。バナナはサイドにいます)

甘さ控えめなので、メープルシロップをかけて食べました

ちょうどいい甘さ 美味しくないわけがないですよね

 

 

一緒にフラットホワイトと称する、Cafeラテを頂きました

合う合う~~~

 

店内はお洒落~~

川の上の水上公園にあるので、どの席に座っても眺めがよく開放感があります

平日の朝なので、店内もゆったりとしてました

世界一の朝食で、朝から贅沢な気分になれます

ちょっと旅した気分にもなれる雰囲気が漂っています

また食べに行きたいなぁ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿