株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

COPERTA🍴

2020-06-26 14:38:16 | Weblog

徐々に自粛が緩和されてきた今日この頃・・・

先日弊社ビルの隣にオープンしたカイタックスクエアガーデン

の中にある薬膳レストラン「coperta(コペルタ)」に行ってきました

どれも体に良さそうなメニューばかりです

まずは薬膳茶から

薬膳独特の苦みはなく、後味すっきりでさわやかなお茶でした

そして今回頂いたお料理は・・・

薬膳トマトカリー  

プチプチとした玄米酵素ごはんにスパイスと薬膳の効いたカレー

スパイスは後味に少しピリッとくるだけなので、

辛いのが苦手な人でも問題なく美味しく頂けます

こちらは薬膳チャーハン

こちらも玄米酵素ごはんのチャーハンで、

玄米や穀物の食感が良く、味もとても美味しかったです

 

セットになっている薬膳スープは、ほんのり漢方の味がしますが、

全く飲みづらくなく、むしろどんどん飲めちゃうスッキリとしたスープでした

最後のデザートはヨーグルト

 

最初から最後まで、健康的で体に優しく、

お腹いっぱいになっても罪悪感ゼロです

今まで薬膳は食べづらい・飲みづらいイメージだったのですが、

そんなこと一切なく、とても美味しく、健康的に頂ける「coperta(コペルタ)」

おすすめです

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿