株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

☆博多駅電照看板☆お披露目です♪

2020-07-03 17:06:08 | Weblog

皆さんこんにちは

暑い日があったり、雨が降ったり、ジメジメしたりと梅雨シーズン真っただ中ですね

体調を崩しやすいシーズンですので、皆さんくれぐれもお気をつけ下さい

さて、6月にブログにて予告させて頂きました(福岡市地下鉄「博多駅」(博多口))にあります

弊社ネストピアの電照看板が意匠変更いたしましたぁぁ~~

7月より新たにネストピアイメージモデルに就任して頂いたのは、

岡山未来(おかやまみく)さんです

6月の予告ブログにもありましたが、

【モデルさんは、福岡出身のまだまだ若いフレッシュな方で、

目鼻立ちがはっきりとした、透き通るような白肌!謙虚で、可愛らしい!

次世代の注目される福岡美人と言っても過言ではないと思います

↑↑ 本当にその通りだなぁーと思います(笑)

皆さん博多駅に行かれる際には是非一度ご覧になってみて下さい

駅の様子はこんな感じです

イメージモデル岡山未来さんのお力をかりて、もっともっとたくさんの皆様に

弊社ブランドマンション(ネストピア)の良さが伝わります様に・・・

ご覧頂きありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿