もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2024-02-29 06:35:45
◎ なでしこのキーパー止めた1ミリを
       ラインの上や山下やった(縄)

  山下の神技・・・よくやった!!
Unknown (どんこ)
2024-02-29 13:57:02
今朝のテレビで知りました。
「なでしこ」も力がついてきましたね。
負けた北朝鮮、国へ帰ったらどんな待遇が待っているのかな?
✿縄文人さんへ (もか)
2024-02-29 18:19:15
★~こんばんは~☆
山下選手のスーパーセーブ。完全に入っていないとゴールにならないそうですね。
素晴らしい。本当に良かったですね。
✿どんこさんへ (もか)
2024-02-29 18:21:16
★~こんばんは~☆
昨夜 ドキドキしながら見ましたよ。
三苫の時を思い出しますね、
北朝鮮の選手、やはり気になりますね。

コメントを投稿