もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

千葉城散歩

2022-11-30 20:09:22 | 👞散歩
友人たちと 地元千葉城へ出かけました。
雨上がりの曇りのお天気でしたが 紅葉はまだまだきれいでした。









千葉城です。



お散歩の後のランチです。 千葉の素材を使うイタリアンのお店で おいしかったです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉~良きかな (縄文人)
2022-12-01 16:00:52
12月、師走に入りました。
   歳重ねると齢の過ぎるが矢の如し!!

▲ 千葉城や白の漆喰紅葉かな (縄)
♬縄文人さんへ (もか)
2022-12-01 19:03:25
★~こんばんは~☆
動作はゆっくり鈍行 月日は新幹線?
紅葉にランチ (どんこ)
2022-12-04 08:36:06
目の保養と胃袋の保養が
いっぺんに出来ましたね。
もかさんがたのニコニコ顔が目に浮かびますよ。
♬どんこさんへ (もか)
2022-12-04 19:27:30
★~こんばんは~☆
目と胃袋の保養を十分にいたしました。
一番若い方が 計画してくださるのでありがたく楽しんでいます。

コメントを投稿