もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

昭和記念公園のもみじ

2023-12-12 20:19:26 | 📷写真教室 ・ 撮影実習

昨夜から朝10時ころまで 天気予報通り雨が降りました。

今日は 撮影実習の日、心配しましたが 始まる午後にはすっかり青空。

ありがたい天気の動きでした。

 

昭和記念公園のイチョウ並木です。遅かったです。でもこれも結構風情があるかな?

私たちの世代っぽくて・・・・・

 

 

もみじは まだとってもきれいでしたよ。

 

 

 

 

下を見ると…



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-12-12 23:02:31
こんばんは
これは、素敵ですねー。
けさ、ワタシも、公孫樹を踏みしめましたが、こちらとは、比べものになりません。
お早うごお早うございます (縄文人)
2023-12-13 08:15:41

 ◎ その昔立川基地や軍用機
       銀杏並木や昭和公園 (縄)

 国分寺に3年ばかし住んでいましたので、立川は懐かしい場世です。
行ってみたいな昭和公園
Unknown (どんこ)
2023-12-13 09:56:42
もう紅葉も終わりでしょうか。
それにしても鮮やかですね。

こちらでは櫨の葉っぱが今真っ赤です。
来週からは寒くなりそう!
風邪に気をつけましょう。
♬copelonmaruさんへ (もか)
2023-12-13 20:36:37
★~こんばんは~☆
立川記念公園のイチョウ並木はよく写真で見かけます。
葉が落ちた落ち葉だけのイチョウ並木は初めて見ました。
これだけあると圧巻ですね。
♬縄文人さんへ (もか)
2023-12-13 20:38:40
★~こんばんは~☆
国分寺から近くてすぐ行けますね。
いいところですが我が家から遠いのが難点です。
この日はほとんどお客さんはいませんでした。
♬どんこさんへ (もか)
2023-12-13 20:41:06
★~こんばんは~☆
まだまだきれいでしたよ。
櫨はきれいな赤ですが 負けると大変ですね。
どんこさんもお風邪などひかれませんように。
こんにちは。 (秋桜)
2023-12-14 16:16:00
こんにちは。

わ-。とても鮮やかな
「紅葉」さんですね-。

素敵です。

こちらは。。もう終わりだと
思いますが。。紅葉さんも
銀杏さんも。。

応援のポチなどさせていただきます。
♬秋桜さんへ (もか)
2023-12-14 20:01:10
★~こんばんは~☆
紅葉、きれいでしたよ。
こんな美しい景色を見られる日本は幸せですね。
落ち葉だけのイチョウ並木が気に入りました。

コメントを投稿