もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

ワクチン接種と3Dひまわり

2022-08-08 19:13:42 | 🐡ペイント3D

今日はまた暑さが ぶり返してきました。
 
コロナワクチン4回目の接種を 済ませてきました。
ファイザー ファイザー モデルナ モデルナです。
かかりつけ医は 6人一組で 1日 2,3回行われるようです。

問診票のチェックを受け 10分ほど待っていると 先生が見え あっという間に終わり
とっても楽ちんです。
朝9時半 接種でしたが 今のところ 何事もなく元気です。

前回は 翌日 だるさがあったので 今回もそうかなと 思ってます。

午後、ペイント3Dで遊びました。
ひまわりのたくさん咲くところへは 暑くて行けないので こうして ヒマワリを咲かせ
楽しんでいます。
女の子のイラストは わんパグさんからお借りしました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね! (とんちゃん)
2022-08-09 08:33:58
もかさん
 おはようございます~♪
ワクチン接種うたれましたか?
何だか効果が無いような報道もあり・・・
10月からオミクロン株対応の新ワクチンの接種が始まるとか・・・
お師匠さんなんかトルコでコロナに罹っても熱が引いたらもう行動開始、エアコンのないバスに30時間揺られて今はジョージアにいるんですよ!
逞しいでしょう?
返信する
先ずは一安心 (どんこ)
2022-08-09 09:02:17
4回目のワクチン、早かったですね。
異常がないようで何よりです。
私の方は20日になっています。

暑いので今朝から早朝散歩(海岸)に切り替えました。
短パン、ラニング姿で歩いています。
返信する
向日葵 (縄文人)
2022-08-10 09:42:52
 ◎ ひまわりや 暑さに負けぬと 注射打つ
          コロナ禍退治 4回目かな (縄)

   このコロナ君…いつになったら身をっ潜めるようになるのであろうか?
返信する
♬とんちゃんへ (もか)
2022-08-11 21:32:25
★~こんばんは~☆
本当に暑いです。
朝、一度窓を開け放しますが 朝食が終わるころには
エアコンのお世話になっています。
ワクチンは重症化しにくいという言葉を信じ
とりあえず受けました。
お師匠さんは 素晴らしい。たくましいですね。
土産話が楽しみでしょう。
返信する
♬どんこさんへ (もか)
2022-08-11 21:34:57
★~こんばんは~☆
眠気が副反応なんて言っているのであきれられています。
どんこさんはちゃんと散歩されているのですね。
暑くてさぼってばかりです。
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2022-08-11 21:36:36
★~こんばんは~☆
しぶといコロナくん。
ワクチンなどで対抗するから なかなか逃げていかないのかな?
返信する

コメントを投稿