もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

子供の日~こいのぼり

2022-05-05 11:08:00 | 🍏日記
3連休の最終日の子供の日。
やっと気温が上がってきました。

地方では 見かけるこいのぼりも 我が家の近くでは あげているのは滅多に見かけません。
公園などにたくさん はためいているのを見かけるくらいです。


今年は マリンスタジアムで 見ました。
国旗や 球団旗と一緒に 風に吹かれていました。



電光掲示板には 大きなこいのぼりが 走っていきます。


応援席の上には ちょっと小さめのこいのぼりが 走ります。(泳ぎます?)


尾びれも どんどん泳いでいきました。

最近は こうした技術の発達で なかなか面白く 楽しい表現で 楽しませてもらえます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり (縄文人)
2022-05-06 06:55:35
最近の技術の発達す様しい、
   
  ▼ スタジアム 鯉の細切れ 流往く (縄)
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2022-05-07 21:17:40
★~こんばんは~☆
鯉の細切れ・・・なーるほど。うまい。
試合より こちらが面白かった。
返信する

コメントを投稿