もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

写真教室作品展へ

2024-05-21 11:40:51 | 📷写真教室 ・ 撮影実習

日本カメラ館の写真教室の作品展が旅行の最終日の日から1週間ありました。

最終日の日曜日 見に行きました。 総勢90数名の作品が展示されます。

同じ先生の教室 6教室もあるのです。花の写真にとらわれず 

自分の好きな写真を 出品します。 写真は撮らず 見てきました。

 

そのあと すぐお隣りのイギリス大使館脇の公園を散歩しました。

昼下がり のんびりお休みしている方々です。

 

薔薇やオキザリス、 小さな花達が咲いていて目を休ませてくれます。

 

 

 

 

 

一時間に 1本の都バスに乗って 銀座方面へ。

Sonyのショールームを見つけました。 

カメラのピント合わせのマークの動かし方がとっても下手なので 相談しました。

親切に教えてもらい ちょっと楽になりそうです。

 

近くのアンテナショップくまもと館をのぞいて 懐かしくショッピング。

 

駅のある 国際フォーラム方面へ 歩きます。

カメラを持った外国の方数名が フォーラムの写真を撮っているので

2,3枚撮ってみました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (縄文人)
2024-05-22 06:21:06
 ◎ 銀座go  ふるさと文字や 目に入りし
       先ずはパチリと 旅も想いし (縄)

  国際ホーラム懐かしい…。
  しばらく銀座もご無沙汰です。
✿縄文人さんへ (もか)
2024-05-23 16:37:53
✿~こんにちは~✿
またまた失敗です。コメントの保存ができてませんでした。
ごめんなさい。
くまもと館は久しぶりでした。ここは結構品数がが多いのです。
福岡、大分も行きたいのですが品数が少なく寂しいです。
都庁のあった時と変わりましたね。

コメントを投稿