もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

伊豆の旅 ~ 二日目

2024-07-21 20:39:14 | 🚙お出かけ

二日目の朝は 天気雨のようにちょっと雨の朝でした。

宿泊したのは 下田に近い 海沿いのホテルでした。

ここはホテルの左側に見える海岸です。

 

ホテルの前は プライベートビーチになっていて 波遊びをしている家族連れです。

お天気によっては 沖の方に 伊豆大島が見えるそうですが 残念でした。

 

プールもあります。

 

南国の雰囲気に ハイビスカスや 海紅豆が見られました。

 

 

このホテルには 図書室のような空間があり しばし のんびり 

本をのぞいたりしました。

 

 

夜いただいた 金目鯛の刺身は抜群においしかったですよ。

のんびりの一泊二日でしたが 暑さから逃れ いい旅でした。

おしまいは 河津駅での 踊り子号と伊豆急の電車です。

単線で よく駅で待ち合わせをしました。

学生の頃ののんびり通学列車を思い出しました。

思い

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿