もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

千葉モノレール~ラッピングトレイン

2020-09-27 19:12:25 | 🍏日記
やっと秋らしい気温になり 散歩する気持ちになってきました。

3匹の猫ちゃんが いました。



真ん中のちょっとイケメンの猫ちゃんは 近づくと 木陰の中に 逃げてしまいました。

左の白い猫は 動かず じっとしていましたが ちょっとお年を召した感じです。



そのまま進んでいると モノレールが通り過ぎるのが見えました。
モノレールは ほとんどラッピングされています。
作草部チーバ 駅メモの文字が見え、 アニメに出てくるような女の子が描かれています。



しばらくすると 反対側から・・・ロッテマリーンズのラッピングモノレールです。




慌てて 1枚ずつ撮ったのに 何とかうまく映っていて うれしかったですね。

今年のロッテマリーンズは 頑張ってます。
ロッテは なかなかしつっこいとスポーツ欄に書かれていました。
これが勝利を呼んでいるのかな?
井口監督 いいですね。頑張れ!!

今朝は 約 5000歩余りの散歩でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-09-28 05:24:47
賑やかな絵、凄いとしか表現できません。綺麗に写されています。
宣伝効果、もちろんあるのでしょう。今は情報過多ですから、昔よりは反応が鈍っている?、そんな気もします。
返信する
朝の散歩を31文字に… (縄文人)
2020-09-28 14:14:55

・ モノレールロッテマリンズラッピング
     朝の散歩は5千歩出たよ (縄)

   釣りのお兄さんは、又の機会・・・ね。
返信する
♬kazuyooさんへ (もか)
2020-09-28 15:16:48
☀こんんちは☀
ラッピング列車は広告料がはいるのでしょうね。
見ている分には楽しいです。
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2020-09-28 15:17:56
☀こんんちは☀
今日は楽しいラッピングに会いました。
面白くな広告もあるんですよ。
返信する

コメントを投稿