もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

雨の合間のカメラ散歩

2022-07-15 19:55:55 | 👞散歩
ショッピングというニュアンスでない 買い物ついでに 千葉公園へ立ち寄りました。
アガパンサスが たくさん咲いていました。写真の何倍も。



雨の後で 水滴がついています。


近くには ヒマワリが数輪。 結構背高のヒマワリさんです。


その根元には キバナコスモスが咲いていました。


大賀ハスの池の方へ行くと もう終わりですね。


ここで また雨が降りだし、カメラ散歩は終わりです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園の花々 (どんこ)
2022-07-16 15:23:38
撮影の対象がいっぱいあっていいですね。
ルンルン気分になりますよね。

今朝は7時から小雨に濡れながら
有明公園の草刈り作業をしましたよ。
返信する
♬どんこさんへ (もか)
2022-07-16 20:04:55
★~こんばんは~☆
散歩用に古いみらーれすで標準レンズでしたので 
ただ写すだけでした。
araoはやはり雨ですか。今日も大牟田の雨が放送されていました。
大丈夫でしたか?
返信する
散歩 (縄文人)
2022-07-18 05:43:46
お早うございます。

  ・ ネタ探し デジブラ散歩と 洒落込みて
             到着先は 蓮の群落 (縄)

  ・ 雨合間 ルンルン気分 束の間に
         ドシャ~と雨が 降る昨今ネ (縄)
 
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2022-07-20 16:23:13
☀こんにちは☀
縄文人さん、次々と浮かぶ 句。
写真もideaがこんなに浮かんだら いいな。
返信する

コメントを投稿