もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

散歩~紅葉やら 落ち葉やら

2021-11-23 16:08:59 | 👞散歩
昨日は一日中雨でしたが 今日は晩秋の青空です。
千葉公園へ散歩しました。
青空の元 家族連れがボートを楽しんでいます。







公園は 色づいた木々、落ち葉で 晩秋のいいお散歩になりました。











自然の景色は 眼にやさしく 楽な気持ちでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-11-23 16:18:37
秋晴れの空に紅葉が輝いています。役目を終えた葉が、たくさん集まりましたね。
返信する
寒くなりました。 (とんちゃん)
2021-11-23 18:38:58
もかさん
  こんばんは~♪
眼の具合がよくなってよかったですね!
寒くなりましたが、お散歩が楽しそう(^^♪
雨の後、急に寒くなって周囲の雰囲気も冬色になりました。
急激な気温の変化に身体がついて行きませんが、お互い風邪などひかないよう暖かくして過ごしましょう!
返信する
寒くなりました (どんこ)
2021-11-23 20:20:27
ついこの前まで「暑か、暑かと言っていたのに
「寒か、寒か」があちこちで交わされるようになりました。
紅葉の見納めも間近なようですね。
鮮やかさがぱっと終わってしまうのでしょうね。
返信する
Unknown (おばさん)
2021-11-23 22:41:15
静岡も急に寒くなりました。
晩秋の風景
有難うございます。
どこにもお出かけなしの私は、嬉しいです。
返信する
Unknown (縄文人)
2021-11-24 07:07:22
沢山の葉っぱが、積み重なって!!

       ▼ 遠い灯や色重なり合いて律の音 (縄)
返信する
♬kazuyooさんへ (もか)
2021-11-24 17:06:18
★~こんばんは~☆
この落ち葉たちは来年のための肥料になるのでしょうか。
返信する
♬とんちゃんへ (もか)
2021-11-24 17:08:15
★~こんばんは~☆
おかげさまで 遠くは以前より良く見えますが
近くは老眼鏡をまだ合わせて作れないのでちょっと不便です。
あとひと月のしんぼうだと思います。
返信する
♬どんこさんへ (もか)
2021-11-24 17:10:36
★~こんばんは~☆
朝晩は寒か、寒かですが 昼間はまだ暖かめです。
紅葉も遠くへは行けず 徒歩圏の公園で楽しんでいます。
返信する
♬おばさんへ (もか)
2021-11-24 17:12:46
★~こんばんは~☆
暖かいと思う静岡も寒いですか。
今年は 朝晩の差が大きいような気がします。
この紅葉は歩いて30分足らずの近くの公園です。 
返信する
♬縄文人さんへ (もか)
2021-11-24 17:19:19
★~こんばんは~☆
色と音のハーモニーが聞こえてくるような気がしますが
よくわからない私です。
返信する

コメントを投稿