Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

台風7号は、大丈夫でしょうか・・。

2023-08-15 23:37:21 | 日記
皆さん、こんばんは!

相変わらず、忙しい状態です。

仕事復帰前に、やっておきたい事もたくさんあり、

毎日がドタバタ状態です。

さて、先日の台風6号に続き、7号が近畿地方を襲来して

しまいました。

近畿地方、四国・中国地方、東海地方にと、広範囲に影響が

出たようです。

あまり被害が大きくならない事を祈っております。

さて、先日の6号での影響で我が家の前の広場は、地割れをして

おりましたが、昨日・今日との多少の雨が降り、事態は悪化して

しまったようです。


さきほど、またまたレスキュー隊が来ておりました。

前回よりも長らく現場を確認しておりました。

しばらくして、帰られましたが規制線が拡大している!!

明日の朝、再度確認してこよう。

さて、皆さんの記事を拝見しに行くのですが、一度にたくさんの

記事を読もうとすると、アプリが固まってフリーズしてしまう・・。

そのせいで、チョコ、チョコ、としか杯券できておりません!

大変申し訳無い!!

今しばらくお待ち下さい!!

※先日、通っていた自動車学校の卒業キャンペーンで、レンタル

バイクを、チョコっと借りてツーリングしてきました。


それはまた、明日にでも書こうと思います。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2023-08-16 02:23:46
台風7号は鳥取県あたりで一番大きな被害を出しているようですね。nerotchさんも忙しいところに台風6号で何日も動けず、大変だったでしょう💦
地割れ、心配でしょうけれど、規制線を越えて近づくと危ない⚠️ですから注意してくださいね。
返信する
Unknown (Gero )
2023-08-16 22:11:07
こんばんは! 

台風が家の近くを通過しましたが大きな被害なく終わりました。
お盆に交通網がストップし大変でしたね。お盆前半は仕事でしたし何処も行けずでした。
次の台風も気が抜けません。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-08-16 23:10:02
@angeloprotettoretoru バロリスタさん、こんばんは!
鳥取県、かなり大変そうです。
それ以外でも、各地で大雨が降り大変なことになってますね。
本当に、地球が怒っているのではないか?と、思うほどお天気がヤバ過ぎです・・。
(・・;)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-08-16 23:13:09
こんばんは、Geroさん!
そうだ、Geroさんのお住まいの近くを台風が通過してたんだ!
被害がなくて何よりです。
お盆の時期に重なったのは、痛いですね。
まだ、後2ヶ月ぐらいは台風を警戒しないといけません。
お互い、気をつけましょう!
(・・;)
返信する

コメントを投稿