Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

お寺に行ってきました。

2021-12-15 15:36:32 | XLR君
久しぶりのお休みなのですが、年末に向けてやること多し!

年賀状作成やら、いろんな事がなかなかうまく進みません・・。

今日はまた、お義兄さんの命日でもあるので午後から奧さんとお義母さんと合流し

お寺で手を合わせてきました。

XLR君も、いろいろやっていきたいのですが、優先順位としてはかなり後です。

すまんね!

とりあえず、パソコンの設定から始めなきゃ!!

更新とかをガン無視してたら、年賀状作成ソフトが言うこと聞かない・・。

トホホです。

(>_<。)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi-nikki)
2021-12-15 19:52:03
こんばんは♪
今年もあと半月なのに、やる事多すぎですよね(笑)
nerotchさんも、バイクを〜君とか呼んでるし、私と感性が似てるところがありますね(*´ω`*)
最近、物もすべて大切に思って接してしまう自分がちとこわいです(笑)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-12-15 21:52:53
@usagi-nikki こんばんは、usagi-nikkiさん!
師走は、あっという間で何も待ってくれないのが困りものです。
XLR君は、新潟や長野に行ったりと、東京にいたときはあちこち連れてってもらいました。
気づけば、うちの子(クルマ・バイク)の中ではかなりの古株です。
11年前に買いましたが、すでに年齢は30歳と中年だったりします。
クルマにも、バイクにも情がうつってしまい、人間の子と同じように感情移入してしまいます。

その割には、メンテナンスおろそかなので、本人達は恨まれてると思います・・。
(・・;)
返信する
Unknown (Gero )
2021-12-17 00:03:23
こんばんは。年賀状、なかなか着手できませんね。筆無精というより、今の時代はパソコン無精というやつですね(笑)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-12-17 00:24:48
こんばんは、Geroさん!
昨日から、パソコンの設定を変更したり、アップデートを更新したりと、悪戦苦闘してますが
一向に進みません・・。

手書きで書いた方が、早いかも・・。
(・・;)
返信する
Unknown (zipbear)
2021-12-19 13:22:13
ご無沙汰してます。
元zipfusion のzipbearです。
ブログ一度リセットしリスタートしました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-12-19 20:53:42
こんばんは、zipbearさん!

ご無沙汰しております!
お身体、心配しておりました。
お元気そうで何よりです!
これからも、よろしくお願いいたします!
(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿