Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

さよなら、夏の日

2022-06-24 23:15:24 | 日記
あー、夏至も過ぎたしね、もう夏も終わりだね~!

え!?

まだ、始まったばかり?

そんなことはないよ、もう夏は終わりを迎えているんですよ!

ほら、この夕日。

山下達郎や、森山直太朗か、夏の終わりを告げているよ?

だからもう、暑くならないでね?

もう、エアコン効かないのは、勘弁してね!

今日一日で、ペットボトルのお茶、Ⅱリットル飲んだ~!!!

早く、涼しくなってほしいー!

そして、夏の終わりとともに、別れがやってくるのである・・。

(・・;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi-nikki)
2022-06-25 00:23:31
こんばんは☆
沖縄は、夏が訪れるのが早くて去るのも早いんですね…。
違う違う!去るのは妹さんのご家族?
沖縄は常夏なんですよね?
千葉ほ、梅雨の蒸し暑さに初夏の陽射しが加わってきました。
汗だくですよね(٥↼_↼)
でも、夏大好きです♪
返信する
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-06-25 01:48:41
妹さんたち、帰ってしまうんですね。
夏はまだまだこれからですけど、なんとなく子どものころの、夏休みの終わりみたいな気持ちになっているのではなないかと拝察します。
でもまた遊びに来てくれますよ!その時を楽しみにしましょう(^-^)
返信する
Unknown (らんてる)
2022-06-25 14:40:37
夏の終わりを告げる夕日…
きれいだなぁ…😌

nerotchさん♪ こんにちは〜♪
いやいや、まだまだ夏真っ盛り!
関東は梅雨も明けてないですよ〜😗

いや〜しかし、昨日から暑い💦💦💦
もう関東地方も梅雨明けでいいんじゃ
ないかと思うくらいの猛暑です。
ちょっと危険なくらいですね。
先程、車に乗ったときに車内の
温度計が41℃になってました🥵
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2022-06-27 20:54:29
お久しぶりです!いやー、もう夏至が過ぎちゃったなんて。そちらの暑さのお話を聞くと、本当にきつそうですね。北海道は一年中六月で良いと、常日頃思ってます。(^-^) 
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-06-27 23:02:09
@usagi-nikki さん、こんばんは!
日差しは強いですが、沖縄は他の地区と比べると、気温自体は低いんですよ。
風もあるので、日陰では涼しく感じるほどです。

だがしかし!!

日差しの強さはキツく、外に出ているとヤバいです。
さて、妹たちもあと数日・・。
それだけじゃなかった、夏の日のさよなら・・。
(>_<。)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-06-27 23:03:39
@angeloprotettoretoru さん、こんばんは!
もうあと数日で、妹たちも帰っちゃいます。
長く一緒にいると、別れもさらにつらくなります。

たがしかし!

それだけではなかった、この夏のさよなら・・。
(>_<。)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-06-27 23:05:11
らんてるさん、こんばんは!
一応、、まだまだ暑いのですが、夕暮れ時に頬をなぞる風が、すでに夏の終わりを告げていくのです。
(>_<。)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-06-27 23:07:17
@kitanodaichitoserow 森野さん、こんばんは!
もうねえ、暑さがハンパない!!
但し、10時から16時ごろまで。
それ以外は、まだいいです。
う~ん、ツーリング行きた~い!!
返信する

コメントを投稿