Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

夕陽が、眩しい・・。

2023-01-11 23:00:46 | クルマ、いろいろ。
夕陽が、キレイ・・。

今日も、ポカポカ・・。

今日は、所用でお出かけしてました。

あることにチャレンジしてきました。

それはまた、後日なんですが・・。

本日のお供はアモちゃんです。

当初の予定よりも早く、R2が却ってきそうなので次のオーナーさんを探して

おりましたが、無事に次のオーナーさんが決まりました!

短い間ではありましたが、三菱のiがこんなに面白くてステキなクルマだったとは!


ちょっと、カスタムしました!

おわかりいただけるだろうか?











「科学は正しいという迷信の風で育った♪」と、ASKAさんが歌っていましたが、

私は「アンテナは長い方が正しいという妄想の風で育った♪」という世代なので

R2と同じで、アモちゃんも長~いアンテナに換えました!

こちらも、自己満足の世界!!

ちなみに先日、日本からは絶版になってしまった最終型ニッサンマーチのアンテナを

解体屋さんから調達してきました!

(。・_・。)ノ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi-nikki)
2023-01-12 15:34:27
こんにちは!
妄想のまま突き進むのが斬新で驚きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
そっか、たしかに昔はアンテナを長く伸ばしてましたね!
長さは関係無かったんですね(笑)
返信する
Unknown (lilyalley)
2023-01-12 16:29:56
こんにちは。

夕陽が、キレイ・・。
今日も、ポカポカ・・。

うらやましいです!
なんすか、今日もぽかぽか!!
・・・いいなあ✨😢lily


もうすぐ日が暮れていきます〰︎🟠
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-01-12 22:19:45
@usagi-nikki さん、こんばんは!
ええ、私は「妄想族」ですから!!!
昔のクルマ、ちょっとヤンチャな方々なんかは、懐かしい「パーソナル無線」とかのアンテナを、
やたらと伸ばしていましたからね!
私の場合、今のトレンドがアンテナは「ない」「短いポール」「シャークフィン」とか、あまり存在を
アピールしないモノばかりなので、あえて長~いアンテナにしてます。
イメージとしては、ラジコンカー?
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-01-12 22:23:28
@lilyalley さん、こんばんは!
いやいや、今は冬ですよ?
白い息を吐きながら、今日も冷えるなあ~、早く春がこないかなあ~・・、というのが
日本の本来の冬!
でも、寒いところの方々にとっては、やっぱり暖かいというのはいいことなんですよね・・。
昨日は、ちょっと動くとすぐに汗まみれでした。
今日も昼間は24度あったらしく、

扇風機、回してました・・。

(・・;)
返信する
Unknown (バロリスタ)
2023-01-20 14:46:11
アモちゃんとお別れなんですね。
ちょっと寂しい気がしますが…
ハンドリングに独特の楽しさがある車だったみたいですね。デザインも攻めてるし。こういう個性的でチャレンジングな小さい車が、もっと世に出てきてほしいですね。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-01-22 16:06:43
こんにちは、バロリスタさん!
アモちゃんは、無事にドナドナされて行きました・・。
次のオーナーさんが、可愛がってくれることを祈ります。
フロントが軽い分、鼻の入り方が独特で面白いです。
もう、二度とこんな個性的なクルマは出てこないでしょうね~。
(・・;)
返信する

コメントを投稿