Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

風が、強いです。

2023-12-05 19:33:56 | 日記
昨日とうってかわって、今日はなかなかいいお天気!

ですが、風は強し!!

波も高いです!!


ちょうど、那覇空港に降りてくるJAL機とパチリ!

向かい風が強いお陰で、スッゴイゆっくりとしたスピード。

さあ、監査前でまだお仕事が・・。

ラストスパート!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2023-12-05 23:56:40
こんばんは。
向かい風の中ゆっくり飛行するジェット機…理論的には落ちるはずないのですが、なぜか怖い感じがしてしまいますね。
こちらは雨が降り始めました。明日もお天気悪いみたいです☔
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-12-06 00:37:54
@angeloprotettoretoru バロリスタさん、こんばんは!
不思議なもので、向かい風だから揚力が大きい分スピードが遅くなるという・・。
よく、あんなスピードなのに落っこちないなあ~と、学生時代には思いましたが
大学の時にパラグライダーをやって、航空力学を知ってから「へえー!」と
納得した次第です。
(*^^*)
返信する

コメントを投稿