リアスの風

同級生宛に流行語を取り入れた年賀状を作成しています。振り返ってみたときその年がどんな年であったか分かるようにとの思いで。

タブレットをナビに

2014年11月11日 | コロナマーク2

11月9日(日)

予定は青森トヨペットでホイルシリンダーの交換

盛岡へ9時に入り

用足しを済ませて青森トヨペット青森南店に電話を入れてみました

残念ながらタイヤ交換の予約が沢山入っていて

余裕がないとのことでした

しかし

是非、遊びに来て下さいとの事で

予定を春先まで伸ばすことにしました

とても対応が良くて

家内共々、お気に入りの店です

それでは、と

北上を諦め、南下

一路、水沢メイプルのダイソーへ

県内のダイソーいっぱいあるけど

でもここだけしか売っていないスタンプ印鑑があるんです

まず、それが目的 

3個、買ってきました

そして

タブレットをナビ代わりにしようと思い

スタンドを買って、ちょっと加工してセッティング

そこにタブレットを置くと期待以上の安定感! 

\(^O^)/

古いナビには、新しい道路が出てきませんが

タブレットナビは最高です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿