リアスの風

同級生宛に流行語を取り入れた年賀状を作成しています。振り返ってみたときその年がどんな年であったか分かるようにとの思いで。

養生休暇・最終日

2014年08月12日 | 健康は有り難い

昨夜の睡眠時間は

22時に眠りに入り

2時トイレ

眠剤を飲んで再び就寝

脇腹の痛みも無く 熟睡 

5時起床

良い感じに回復してきました

昼に会社へ就労のための診断書を提出してきましたが

診断書の内容が

「急性腰痛症」

もうちょっと、きちんとした病名付けられなかったのかな?

「腰椎圧壊による急性腰椎症」とか。。。

3週間も養生休暇を必要としたのだから

3週間の病名が欲しかったな

ただの急性腰痛症だと1週間分の名前しかないみたい

病名で長さを計るわけじゃないけど

原因もきちんと入れて欲しかった気がする

さて

明日から 出社

無理をせずに頑張るか!

一度は会社へ行かないと釣りにも行けない

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿