~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

今年最後のアコギ☆ライブに参戦!!

2009-12-26 15:36:01 | 音楽
ご無沙汰の日記で、今年最後って勝手ものでございますm(__)m

ただいま、ライブ前でマクドで待機中です。

今年最後のライブは、大阪城ホールにて限定アコースティックなコンサート♪

初めての、せっちゃん御対面てハラハラドキドキ。

せっちゃん、って誰と申しますと写メの方。

斉藤和義。

歌うたいのバラッド

を聴けば、誰もがあのCM曲ねと分かっていただけると思います。

もうすぐ、本番開場になるので、終了後また再投稿しますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き! (くんちゃん)
2009-12-28 10:37:34
私も曲大好きだよ

きっと盛り上がったんだろうなぁ~
ライブっていいよね
もう・・・
結婚後は行ってないわ

素朴な人柄も大好き


返信する
素朴なんだけど・・・ (ネネ)
2009-12-28 13:25:59
くんちゃんへ

斉藤和義って誰?とTVあまり出ないから
知らない人多いと思ってました。

くんちゃんも曲知っててくれて嬉しいです。

私もファン歴1年とまだ浅いのですが
昨年ベスト盤CDを購入してから
ハマってしまい、運よくライブに参加でき
とっても楽しかったです。

人柄は栃木県出身でシャイな素朴な方なんですが、3時間ライブのトークはエロエロ話ばかり
で、せっちゃんと呼ばれてるのよん。

くんちゃん、拙いブログにいつもコメントを
入れて下さりありがとうございます。
今年はよい年でしたか?

来年もどうぞよいお年をお迎え下さいね♪


返信する

コメントを投稿