眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

寝られない人

2019年09月16日 | 眠り

昨日のお客様。

私がお相手したご夫婦の奥様。

寝られない と。

夜が怖い とも言われました。

 

圧迫骨折をしてから寝ると痛くて寝られないのだそうです。

2年半くらいまともに寝てないそうです・・・。

で、抱き枕を という思いでご来店されましたが、

敷ふとんを根本的にみなおされては? 

と、いろいろとご提案いたしました。

 

高級ムートンシーツとダンクリニックの高級タイプとオーダー枕。

②腰楽マットレスに上置きタイプのダンクリニック、薄手のムートンシーツとオーダー枕。

 

寝試してもらいました。

①は浮遊感覚ですごく楽に仰向きで寝られる。

②も同じようだけど、ムートンシーツの風合いが全然違う。

 

で、①に決められました。

価格は②のほぼ倍ですが、①にずっと寝て気に入られました。

途中、泣かれました。

これで寝られそうだ と。

合う寝具がなかったんですね。

 

寝てもらったのは見本品です。

早く入荷して早くお届けしたいです。

 

 

では又・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真求寝匠展初日 | トップ | 羽毛ふとんリフォームその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

眠り」カテゴリの最新記事