眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

同窓会開催の要望

2022年12月04日 | 柳井高校
柳井高校27回卒の友人から
同窓会開催希望のメールがきました。
還暦の集いから早5年が経ちました。
現在コロナ禍で開催は難しい旨の返事をしました。

27回卒の同窓会は卒業10周年から始まり、
節目節目で開催してきました。
65歳になったので通常であれば2023年正月に開催するのですが・・・。

まあ還暦の集いの時に「これが最後の同窓会」と宣言しましたので、
やらんでええっちゃ~ええんです。

当時の柳井高校は男女共学でも別学のような高校。
女子と話しをするなんてなかなかできない校風でした。
が、同窓会ではそんなことはなく和気あいあいとしています。
それが楽しいんですよね 同窓会って。

かかわっている同窓会もここ数年全滅です。
ほんと コロナの野郎! ですよ。

落ち着いたら幹事連に連絡してみようかな。

では又・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテル | トップ | ドローン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柳高27回卒同窓会 (森松敏夫)
2022-12-04 15:13:41
新型コロナ禍で3年すべての同窓会が開催されず、皆さんと会えないのが、残念です。
最近訃報が多く、生きているうちに、元気でいるうちに、遊ぶ余裕があるうちに皆様に会えて、楽しんでおかなければと思っています。やはり同窓会は多くの友に会える機会なので、お世話をするのは大変だということは、承知していますが、状況が許せば開催を検討いただくことを切望いたします。よろしく!
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-05 08:09:02
コロナ次第じゃね。
返信する

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事