眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

ちよや

2020年02月23日 | グルメ

河野さんが西蔵でイラスト展をひらいておられるそうな。

FBにその1枚が掲載されていました。

 

「ちよや」

昔、中学生の頃よく通ったお好み焼き屋さん。

まん丸のお好み焼きはそれはそれはおいしゅうございました。

 

私感ですが、

「ちよや」⇒「ふじもと」⇒「かながわ」の順。

向かって右側がお好み焼きコーナー。

なつかしい1枚です。拡散させていただきます。

 

では又・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金 | トップ | 1歳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林いつき)
2021-02-27 19:30:37
初めてコメントさせていただきます。
先ほど母から眠りisビタミン2さんのブログに懐かしい写真が載っていると連絡があり、拝見させていただきました。

実はこのちよやは、父の叔母のお店であり、私たちも小さい頃に何回か遊びに行っていました。(父は幼い頃に父母を亡くし、小学4年~5年の間はこのちよやに住んでいました)今はなき、お店の風景に様々な思い出が思い出されます。
ブログの中で、西野さんという方の個展のお話が書かれていたのですが、良ろしければ詳しく教えていただけないでしょうか。
ぜひ、機会があれば、この絵の原画を見てみたいです。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-18 12:05:26
見逃していました。すみません。
西野さんではなく河野さんでは?
河野工業の社長のお兄さんです。
昨年2月のことなので「たぶん」ですが・・・。
FaceBookによく投稿されていますよ。
https://www.facebook.com/kazuaki.kawano.9/posts/1624966014312721
返信する
Unknown (林いつき)
2021-03-22 21:32:21
お返事ありがとうございます(^-^)
河野さんでしたね💦コメントを投稿してから『あーっっ!間違えた』と思ってました(^_^;)
Facebookで拝見させていただきます!懐かしい思い出を本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事