猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月21日(土)のつぶやき

2013年09月22日 | Weblog

懐かしのクドカンドラマ再放送のお知らせがTBSさんからありました。
「タイガー&ドラゴン」9/27(金)スタート!!
初回のみ、15:55~16:53
2話以降、14:55~15:50の放送です。
TBSローカル&JNN系列数局での放送になります。
みんなで銀次郎に再会しよう?

ししょうさんさんがリツイート | 254 RT

あまちゃん、来週は最終週だけど笑顔いっぱいみたいだ。観たい!観たい!


タイガー&ドラゴンの再放送も嬉しい~


京葉線なう。これからファミリーセール→落語会に行きます。昼御飯は鯖の塩焼き定食を食べました。


志の輔らくご in ACTなう。休憩中。これから落語です。3時間?かしらw


本日の志の輔らくご、本当に3時間!記録更新しちゃったらしいですw


帰りの京葉線なう。丸の内カードがポイント5倍なので買い物しちゃいました。食べ物です。ハイ(* ̄∇ ̄)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。