猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

6月2日(木)のつぶやき

2011年06月03日 | Weblog
07:24 from Feel on! iPhone (Re: @37bo3
@37bo3 こちらこそ!お邪魔してしまいスミマセンでした。私、最終日にも行く気で会社帰りに行こうとしてたら…16時までだったのね。出勤前にすればヨカッタ~と後悔。トホホでした。
07:44 from Feel on! iPhone
@37bo3 私が欲しいにゃーと思うアクセサリーはコレです。こんな感じのを作ってくださいませませ。


07:50 from Feel on! iPhone
デニムのバッグに猫ボタンを付けました。


08:06 from Teewee
先日「いちばさんの歌を聴きたい!」と言ってくれた小学生に私、CDをプレゼントしちゃいました。俵星玄蕃は、まだちょっとわからないみたいでしたが毎日のようにCDを聴いてるそうです。市馬さんの顔も好きみたいで、中の写真もお気に入りで「かっこいい~」と言ってるとか。
08:11 from Teewee
昨年の円朝まつりで撮った写真も差し上げようかしらw
08:17 from Feel on! iPhone
私も三鷹でロケット団を見てから同じ事を思ってました。カンカンw RT @yotaro_3 テレビで谷垣さんの顔を見る度に、コンビニの雇われ店長姿を想像する位、寄席でロケット団を見てる。泣きながらシフト組んでるのだろうか。全く、カンカンったら。
08:29 from Feel on! iPhone (Re: @yotaro_3
@yotaro_3 そうそう、店長にしか見えないw
08:31 from Feel on! iPhone
切手とハガキもいいですね。浦安にギャラリーがあったんだ~。 RT @nekozane_coffee 3周年企画第3段!『猫実珈琲店展』 | http://hananeko-kobo.sblo.jp/article/45659410.html
10:28 from Teewee
冬の街まっ赤につつむ西日かな

夫ココロの俳句_φ( ̄ー ̄ )
10:30 from Teewee
動かざる膝のリハビリ初夏の風

夫ココロの俳句_φ( ̄ー ̄ )(添削指導)
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。