猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

6月10日(金)のつぶやき

2016年06月11日 | Weblog

夫の出張土産の銘菓「つばら つばら」美味しい。 pic.twitter.com/WCnbwtVhbI


「つばらつばら」は、しみじみと、心ゆくままに、あれこれと、という意味の万葉ことばだそうです。(´・∀・`)ヘー


#猫びより 表紙コレクション #まとめ goo.gl/ER8p1d 創刊号~最新刊の歩み更新しました。最新号 『猫びより』7月号は、いつもより1日早い明日(6/11(土))発売です。 #neko #猫 pic.twitter.com/afOZw3k4rw

ししょうさんさんがリツイート | 32 RT

日本生命の方が『ご契約内容確認活動』ならびに『ずっともっとサービス』のご案内をしたいらしく何度も来ていてインターホンに録画されてる。コレって毎年やるの?去年、確認したけどねぇ。要望があるとすれば自宅に何度も来ないで欲しい。3回以上来て不在なら居ない時間わかるだろう?


@nekobiiki 猫ちゃん達も高齢化してきたからかぁ。大変ね?


しょうがないので日本生命に電話した。なんだかオドオドした女性だった。「玄関先で5分程度で終了します」と言ってた。5分で終わるような確認を毎年、訪問してまでする必要あるのか?私は個人年金なので保障内容の見直しとかしないよ。正直、玄関先でも嫌だ。この不満を何処に言えばいいのだろう。


日本生命の担当者の方も仕事だからねぇ、でも毎年こんな確認するのは迷惑だよ。サービスって言って不快にさせるのはどうなんだろう?


何も保険の恩恵を受けていないのもニッセイだけ。他の保険会社からは治療で給付金貰ってる。先日、私は養老保険が満期になった。10年前に勧めてくれて感謝。銀行に預けるより増えた??据え置きしてもお得。ニッセイは10年以上前から入ってるけど全然来なかったのに今頃しつこく来るのよね~


担当者がいつも違うのもニッセイだけだわ。毎年、担当者が違うから挨拶するのかな。迷惑だな~


幸運にもうちに来てくれた猫ラボ(@nekolabo1)さんの猫。ようやっと飾ってみました。 pic.twitter.com/kM3yMX3Wpx

ししょうさんさんがリツイート | 1 RT

@nekobiiki ジューサー?ガチャガチャ?みたいな物かと思った。なるほど~
私もグリーン入れよう!


〔176/5O1〕
刺繍たい焼き pic.twitter.com/euOpiEopkq

ししょうさんさんがリツイート | 58 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。