猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月9日(月)のつぶやき

2013年09月10日 | Weblog

おはようございます。東京五輪の話題でいっぱいですなぁ。


そうそう、土曜日のランチは「平田牧場 極 KITTE 丸の内店」でした。ゆったりした感じが高級感wありで良かったです。 pic.twitter.com/3ZTTl5eOZD


日曜日は柳亭市馬・柳家三三 二人会にいきました。市馬さんの「らくだ」は明るく楽しい。今日も落語会に行ってきます! pic.twitter.com/wKQLUjFHap


かつえ(ねこ)かわいすぎる。
これあま絵タグつけていいかなぁw
#あま絵 #あまちゃん pic.twitter.com/TgPyjJEMoH

ししょうさんさんがリツイート | 24 RT

@kitamichi あま絵で夏ばっぱの猫かつえを描いてください~!『猫本』の「猫は猫づれ~」のジロベエを思い出しました。


今日は涼しい~カラッと晴れてますなぁ(^ー^)


人形町 市馬落語集なう。11月は昼間なのね。


帰りの東西線なう。今夜の市馬落語集も楽しかった~(^∇^)
次は引っ越してるから遠くなるけど行きますわよ!


12月の年忘れも加藤さんに頼みましたし。市馬さん、好き好き(^-^)/


東京五輪音頭いいかも。市馬さんCD出して欲しい。 m.youtube.com/watch?feature=…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。