猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月10日(土)のつぶやき

2011年09月11日 | Weblog
13:04 from Teewee
もう13時?!午前中はホコリまみれでカビ臭い荷物を片付けてました。またゴミの山が出来た。やっぱりサクサクと片付け出来ないなぁ。しょうがない。
さて、昼ごはん♪午後は電子レンジ買いに行ってきます。
20:31 from Teewee (Re: @namedtama
@namedtama 私もですよ!医療事務(病院勤務)は実際にやると辛いばかりで時給も安いし、やりたくない仕事でした。
20:42 from Teewee
洗濯機も電子レンジも安く買いました。やった~(^◇^)新しい家電を購入も家が傾いてなかったら嬉しいのになぁ。明日は姑さんの家具を買いに行きまする。
20:53 from Teewee
粋ダネ 来週は市馬さん!嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #bs11
21:30 from Teewee
アド街なう。釜竹行きたい~。
21:43 from Teewee (Re: @namedtama
@namedtama そうそう、仕事はあるけど実際に働いてみると医療事務は厳しいです。私は二度と働きたくないです。
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。