猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月29日(火)のつぶやき

2015年09月30日 | Weblog

30日発売『おかゆネコ5』。『まんが親4』と同時発売です。2冊の応募券で「素敵なロゴ入り薄いタオル」プレゼント! pic.twitter.com/sJIv66YPTG

ししょうさんさんがリツイート | 130 RT

【花子】今日は「招き猫の日」にゃんだとか。
ドロップ先輩も一緒に、福よ、こーい!
#先生と迷い猫 #招き猫の日 pic.twitter.com/tyjLlMru4f

ししょうさんさんがリツイート | 55 RT

お気に入りの場所で爆睡。
?(?????)?スヤァ… pic.twitter.com/uCUaM6h443

ししょうさんさんがリツイート | 339 RT

相変わらずの爆す……あれ?
(゜ー゜*)。oO(いつの間に…?)
?(*?ω?*)?スヤァ… pic.twitter.com/eO3k1t5ZwV

ししょうさんさんがリツイート | 332 RT

歯医者に定期検診に行きました。次の予約は来年かぁ。


移動途中で仕事の不採用の連絡あり。ちょっと期待してたので残念。


明日は預けてた冬物クリーニングが届きます。コートで場所取られるのよねー。先日、年忘れ市馬落語集のチケットも取ったけど今年もすぐ終わりそうだ(^_^;) お節のカタログも届いてたし。


@ai_1019g ありがとうございます。派遣は期待してなかったのですが面接の時に具体的な話をされまくったので「もしかして?」なーんて思っちゃいました。頑張りましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。