猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

3月7日(水)のつぶやき

2012年03月08日 | Weblog
07:50 RT from Teewee
オフィスMsの加藤さんが記事に。しかし「加藤さんは、かつて寄席の席亭になりたかったが、なれないことが分かり、自身で落語会を行うようになった。」って何か笑えるな。【落語会 陰の演出者たち】趣味が高じて落語会の運営者に 加藤浩さん - t.co/db7gzkKs
NaohisaMatsumotoさんのツイート

08:07 from Teewee
おはようございます。昨日は行ったり来たりが多くて疲れた。近いと言っても徒歩だと30分はかかる姑さんち。仏壇搬入も無事に出来ました。あとは家移り?入魂?とかいうのがありますが。確定申告にも行きましたわ。さて、明日はウチの引っ越しですわ。

by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。