猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月6日(金)のつぶやき

2013年09月07日 | Weblog

やっぱり夏ばっぱはかっけえな!(・`ω´・ )1話目の名シーン再び。 #あまちゃん #あま絵 twitpic.com/cg3725

ししょうさんさんがリツイート | 161 RT

電車待ちなう。また蚊に刺された~眉の横みたい。かゆい。顔にムヒは塗ってはいけないらしいですね。


「あまちゃんファン感謝祭」の模様は、9月23日秋分の日(アキの日)に放送予定です。朝8時20分~総合。NHK連続テレビ小説 #あまちゃん
『能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版』 には三鉄のアキちゃんも掲載してます♪ → pic.twitter.com/sdfjNKaF7U

ししょうさんさんがリツイート | 51 RT

ほぼ日さんで本日からあまちゃんスタジオ見学レポートはじまります。>「青木俊直さんといっしょに、あまちゃんへ。 - ほぼ日刊イトイ新聞」
1101.com/aoki_amachan/ fb.me/1UDatCaQ0

ししょうさんさんがリツイート | 260 RT

やっぱりアキちゃんは北三陸が似合う、海女が似合う。帰りたいよね。
※クリック推奨

#あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/UIYweX94Q6

ししょうさんさんがリツイート | 137 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。