猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月17日(日)のつぶやき

2011年04月18日 | Weblog
07:38 from Teewee
昨日の病院の夕食はエビチリでした。


07:40 from Teewee
足は、まだまだ腫れてる。ホントにパンパンでサイズが違い過ぎ!今日は少しはひいてるといいけど。さて、洗濯物を片付けますわよ~。


07:47 from Teewee (Re: @hebicyan
@hebicyan おはようございます。でしょ~、私もビックリして思わず撮りましたのよ。ウチの夕食より豪華でした。(^^;;
08:10 from Teewee
昨日、通し券・女性を買いました! RT @gekipia: (cont) http://tl.gd/9suuf2
09:16 from Teewee (Re: @heidi0621
@heidi0621 私も猫マンガ満喫してます。Wポイントデーに買いました。くるさん、絵が上手いなぁ。猫の本でも猫チャージ出来ますニャー(=^x^=)


11:01 from Teewee (Re: @namedtama
@namedtama パンダ!いいなぁ。見に行きたい~。
12:48 from web
ヨカッタ!まだ見れた。今、戻ってPCで見てますにゃ~

hebicyan の番組を見ています。 http://ustre.am/xFTF
19:55 from Teewee
今日の夕食は肉じゃが、鯖の塩焼きなど。病院の食事なのに定食屋さんみたいだな。


19:58 from Teewee
本日は右足の腫れがひかないので冷却用の機械?が取り付けられてました。足先は、少し腫れがひいたみたい。点滴は外れたので上半身はラクになったようです。


20:06 from Teewee
明日は仕事帰りに寄るので夕食には間に合わないなぁ。病院の食事なのに豪華で気になるわ~。膝に溜まっている血を抜く為の管が明日あたりに外れそうで、そうなれば車椅子が使えるらしい。そろそろ腰も痛いのだろうな。大変ねぇ。


20:08 from Teewee (Re: @namedtama
@namedtama わ~ますます見たい!私も久しぶりに動物園に行きたくなりました。パンダグッズも気になります。
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。