猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

1月31日(火)のつぶやき

2012年02月01日 | Weblog
08:08 from Teewee
おはようございます。久しぶりに朝からTBS見てる。「押し買い」ねぇ。そういえばウチにも来たな。貴金属は持ってないからキッパリ断わったけどw

08:21 from Teewee
アクセサリーとかは無いけど姑さんの部屋から出てきた大量の切手や記念硬貨(500円玉)ありあり。変色した古い硬貨とかは銀行に持って行きました。一緒に数えるんですね。ちょっと面白かった。切手は使ってますが、電卓が無いとわからなくなる。7円切手は200枚くらい使ったw

08:33 from Teewee
昨日は用事のついでに姑さん宛にゆうパックを出した。「近いんだから持って行ったほうが早いね~」なんて馴れ馴れしく言うオバサン郵便局員。7円とか15円の切手で払うと何度も電卓たたいてたw 私もわからなくなる。姑さんのモノを姑さんの切手で送る。いいじゃんねぇ。

08:59 from Teewee
やっと姑さんの荷物は片付けられた!後は仏壇のみ。自分達の分はコレからですが、プラスチック製の収納は整理しました。行李?が出てきたので使おうと思ってますのよ。古いのでホコリまみれですが水拭きして干してみます。大きいほうの行李にマジックで名前が書いてあるのがなぁ…残念。

10:00 from Teewee (Re: @kurumimochi777
@kurumimochi777 なるほど~。ありがとうございます。コーティングなんて気になるような代物じゃないんですw やってみます。

10:03 from Teewee (Re: @tea_mama
@tea_mama いつも病院の付添い、お疲れ様です。薬を貰うのがメインですもんね~。ヨカッタ(^○^)

10:09 from Teewee
今日、聴きたい落語会、買取依頼に古書店、観たい展覧会に個展と行きたいのありあり。でも今日は片付けと姑さんちにヘルパーに行かねばならない現実。逃避しませんよ~。ハイハイ。

10:12 from Teewee
でも調べるつもりで手にしたiPodでTwitter見ちゃうのは逃避wかなぁ。さて、検索しようっと。

10:55 from Teewee (Re: @fuku_mori
@fuku_mori はじめまして(=^x^=)私も予約させて頂きました。猫好き落語好きですw 楽しみにしています。

10:59 from Teewee
猫カワイイにゃ RT @kitteclub: 明日(2/1)、春のグリーティング切手が発行されます。bit.ly/wQOX1q暖かい図案の切手で、春を届けましょう♪ pic.twitter.com/PR3LUtLx

13:03 from Teewee
ふと思いついて、メラミンスポンジで行李にマジックで書かれた部分をゴシゴシ…消えました!(*^◯^*)ちょっとマイペットとかでも拭きましたが。水拭きして乾拭きして少し陽にもあてときました。なんだか厚あげみたいだなぁ。 twitpic.com/8dtuwb

20:17 from Teewee
私も返送されてきました。ヨカッタ再送します。 RT @dwarf_inc: (cont) tl.gd/fl5iq0

20:43 from Teewee
行きます!RT @koipress: リサイクルネズミより豆本展のお知らせkoi-press.jugem.jp

20:52 from Teewee
昼の部に行きたいってギリギリまで思ってたんだけど… こんな特典があったなんて RT @notoyasu: 談笑ザ・ムービー、よみうりホールで本日限定CD「立川流ヒーリング音源 談志ダメ出し30連発」を無料配布しています。 pic.twitter.com/rZDd5vgR

by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。