猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月27日(金)のつぶやき

2013年09月28日 | Weblog

きょうの@toku2yankoさん:おおきいねこさんがでました。ちきゅうをたべてせかいをのみこむ twitpic.com/d61a5e shindanmaker.com/322469


おはようございます。今日は午前中に予定が色々。午後は銀行に行って姑さんちにも…行けるかな。


あすで終わっちゃうんだ(>< #あまちゃん いくつかリクエストいただいたのであの人この人あま絵更新。 #あま絵 #あま絵祭り #あま絵pic.twitter.com/EJJPjRmGfy

ししょうさんさんがリツイート | 828 RT

バス停なう。ポイントにつられて買い物し過ぎたかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。