猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

8月28日(火)のつぶやき

2012年08月29日 | Weblog
11:21 from Teewee (Re: @namedtama
@namedtama 診察待ちもツライですよねぇ。大丈夫ですか?どこの病院かなぁ。

18:45 from Keitai Web
最後にバタバタしたけど本日も無事にお仕事終了。カレーメンチを買って、ただいま~♪Ю?(^▽^o) ♪

18:50 from Teewee (Re: @namedtama
@namedtama その後は体調いかがですか?病院は大変でしたね。なんか整形外科のほうが評判いいみたいな感じですね。東京ベイ浦安医療センターだっけは8時~みたい。大きい病院だけど予約しなくても診てもらえるようです。

by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。