猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月25日(金)のつぶやき

2015年09月26日 | Weblog

昨日、久しぶりに派遣会社に登録に行きました。
PCスキル、データ入力にドキドキ、エクセルとか関数がアヤシイ私、画面を見ながら苦笑い。一般常識問題はサッパリわからなくて笑えない…自分自身のことが心配になってきた。わずかな時間に色々と自己啓発?とか考えましたわ。何かせねばと。


姑さん関係で電話しなきゃなのに相手の名前をふと忘れて思い出すのに時間がかかったりとヤバイよ私。頭の引き出しが固まってるよ~


今日は真央ちゃんのお誕生日とともに「プリンの日」でもあるのでプッチンプルリンなプルプルシェンコさん置いときますね☆ (^q^) #プリンの日 pic.twitter.com/aHKVbh8caK

ししょうさんさんがリツイート | 43 RT

スマホアプリでクイズラリー、2015年10月1日~11月29日、上野動物園・多摩動物公園・葛西臨海水族園・井の頭自然文化園にて。生き物の声を盗む「なきまね怪盗エドヤー・コキャット」に挑戦?tokyo-zoo.net/topic/topics_d… pic.twitter.com/6bnNvaUw3P

ししょうさんさんがリツイート | 51 RT

ただいま~
人形町 市馬落語集に行ってました。堪忍袋だった?
見習いの市朗さんに市馬さんがお客様の前で注意したりイライラしてる感じでした。市朗さんとやら、なんかロビーでの態度というか感じも悪かった。生意気っていうかイマドキの若者なのかしら。


市馬さんのお弟子さん、市弥くんくらいのお弟子さんまでは良い感じだったのになぁ。市江くんは天然過ぎてるけど嫌な感じは無いもの。市朗さん…初目見得だったけどなんか悪い印象だった。可愛く無いんだな。
年忘れのチケットもやっぱり買っちゃった。


ロビーにいたのは違う弟子だったかも。市弥くんくらいまではわかるけど最近のお弟子さん、印象ない。

ともかく、市馬さんがイライラしてるなんて見たくない。市馬さんは悪くないし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。