猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャムくん (もなか)
2006-06-07 15:40:27
男のコなの?でもよく似合ってカワイイよ。
返信する
そうなのよ (とくにゃん)
2006-06-10 10:44:21
男のコっていうか、もう7歳らしいから「おじさん」だね。もらった時は5歳とい話だったのに。

おまけに心臓が生まれつき悪いとかで病院にも行かないといけないとか。

以前、飼われていた家ではワンワンうるさかったと近所でも言われてたらしいけど、今は大人しいのよ。散歩に出ると元気いっぱいです。ネコより抜け毛が少ないのがよかったけど、あとはネコのほうが世話がかからないね。

ジャムよりシロとかチャッピーとかいう名前がいいなぁといつも思うのよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。