猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月9日(水)のつぶやき

2015年09月10日 | Weblog

寒くなって来ました。
猫たちの添い寝シーズン到来です(*ΦωΦ)(???*) pic.twitter.com/LUpPhiiKN3

ししょうさんさんがリツイート | 906 RT

あいつら全然働いてないな…雨凄い… pic.twitter.com/ZyIPQVGy9E

ししょうさんさんがリツイート | 223 RT

大雨だからと家から一歩も出ない一日でした。地味に幸せだ~と感じる。


でも義姉親子の驚愕な行動!を知らされてしまい、ちょっと怖いというか…ホントに困惑。


公衆の面前で親を殴ったらしいです。もう祖母も絶対に殴られてるな。


えーと、女です。三十路過ぎてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。