猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

6月2日(木)のつぶやき

2016年06月03日 | Weblog

本日の猫さん。Ready Go!
#猫 #ねこ #ネコ #cat pic.twitter.com/fc2pgRzfa1

ししょうさんさんがリツイート | 17 RT

昨日は地元の友人というか職場の後輩(かなり年下)とランチしました。地元にもカフェあった~。

帰宅後、またまた実家の植木鉢と格闘して蚊に刺されまくりましたが少しスッキリ。残りは土曜日かなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。