猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月3日(土)のつぶやき

2011年09月04日 | Weblog
09:28 from Teewee
(人?ω? )にんにん http://t.co/vIGZsiZ
10:40 from Teewee
一昨日くらいから、にゃおにゃおと猫の声が聞こえる。何処にいるんだろう?すぐ近くから聞こえるのに見つけられない。昨日、仕事に行く前に窓から隣の物置と塀の隙間に黒白のハチワレ猫を発見!2階だったから上から見てた私と猫の目が合いました。「このコかな?」仔猫じゃないので少しホッ。
10:44 from Teewee
今朝は聞こえない。いつもウチを横断していく三毛やシマシマにゃんこじゃないよなぁ。
18:42 from Teewee
ただいま~
今日は午後から渋谷東急東横店「ねこのクラフトと雑貨展」に行ってきました。@w_well さんのガンバルニャン♪オリジナルカンバッチと猫クリップもゲットしました。http://t.co/o16LheF
ワイヤーペンダントも楽しみです。
18:57 from Teewee
猫モノ好きな私ですが、東急は久しぶりに行きました。気になる作家さん発見。ししゅうねこ なかむら ひろこさん http://t.co/8cPaD7W
ポーチもカワイイけどシンプルにハンカチとかに刺繍でもいいなぁ。タオルとかもいいな。
19:40 from Teewee
ecute東京でsuicaペンギンにも会えました! http://t.co/Cpl5NW7
20:22 from Teewee
柳家喬太郎の粋ダネ!今夜は鯉昇師匠。面白い~(^∇^)
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。