猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

少しスッキリ

2009年06月11日 | Weblog
家にある古雑誌(主にSINRA)や若い頃に観に行った演劇パンフレットなど、他にも夫の本を含めてダンボール2個分くらいの古本を売りました。午後通勤の私ですから職場に行く途中でガラガラ(←ショッピングカート)に詰め込んで4回に分けて運びました。は~疲れたわ。でも私のマニアックな古本を引き取ってくれる古書店に出会えて嬉しいです。思い出のある本やパンフレットはゴミにするのはツライですからねぇ。全部で4,000円になりました。少しだけ本棚もスッキリしましたわ。今の家は押入れをリフォームして本棚にしてますので天井まである大型なのですが、本好きなのでいつも本棚はぎゅうぎゅうです。次はゲームソフトをビックカメラに売りに行くつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。